制作から納品まで


お問い合わせ
当ホームページのお申し込みフォームからお申し込みをして頂きます。
3営業日以内に確認の上、ご連絡致します。
お問い合わせ


ヒアリング・打ち合わせ
近くの地域であればご訪問・もしくはご来訪いただき、内容を詰めて打ち合わせをします。
お客様のご要望から得た内容を元に企画・設計を行います。
この際に、合わせてお見積書を作成致します。
ヒアリング・打ち合わせ


ご契約
お見積金額・制作する内容・納期・お支払方法等すべてOKになりましたら、契約書に署名・捺印していただきます。
ご契約


設計・デザイン
打ち合わせの内容にもとづき、制作に取り掛かります。
写真撮影やイラスト制作等が必要な際にはこの段階でご依頼下さい。
一通りラフデザインが完成した段階でご確認いただき、デザイン確定後にHTMLへのコーディングを行います。
設計・デザイン


確認・修正
製作状況は随時お客様のブラウザで確認する事ができます。
修正などございましたらお申し付け下さい。
確認・修正


お支払い
完成品を確認していただき、修正箇所などがなければ完成となります。
この段階で料金をお支払いいただきます。
お支払い


納品
お支払い確認後、納品いたします。
納品形態はお客様のサーバへ直接UPするか、HTML等をデータ納品する方法からお選びいただけます。
納品


アフターサポート
検索エンジン最適化(SEO)やリスティング広告(SEM)によるプロモーションを行い、アクセス解析の分析を通して集客率のさらなる向上を目指していきます。
アフターサポート

WEBサイト制作やシステム開発、SEO等のお申し込み・ご相談・お見積もりは
お申し込みフォームより24時間承っております。